さて今日は!

メンテナンスでしたね!


こんばんわ!

grindaですよ!


メンテ後のシステムチェック中の更新w



朝にINして、かる~くSH回りへ。


普通にやったらいつもと同じだから、ちょっと刺激を求めて(?)縛りプレイ!


まずはロドスさん!




・・・と思ったら、最大侵食核付きのドミヌス様でごぜぇました!w


それでも縛るぜ!

縛りの内容は、「メインHuで、打撃武器を使ってはいけない&釣ったらだめ」

・・・です!


武器は弓で、ペネばっかりつかって、PP回復中に銃座に乗るっていうローテーション。


10分くらいはかかったかも・・・w



その次は浮遊!




ここでの縛りは・・・・


「PAなし!」

です!


通常攻撃のみで倒しましたよ!


20分近くかかりました!


使用武器は弓、パルチ、カタナです。

カタナのJGは重宝しました・・・・w


このあとはイースター!

なんか出たらいいな・・・


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!