こんばんわ!

grindaですよ!



昨日の☆12弓を強化しつつ、潜在の効果%を測り、wikiに書き込んでみました!

Lv1で14%

Lv2で17%

Lv3で20%

っぽいです!

間違えてたらごめんなさいぃ~!





さて、先日のアップデートによって、新PAが幾つか出ました!

そのうち、TMGとパルチは使ってみたんですが、

ダブセは嫌いですし、次はガンスラを使ってみよう!


・・・と、思ったはいいものの、使えるレベルのガンスラを持っていなかったことが判明!!!


急遽ガンスラ堀りに!

採掘でこもっても出なかったのですが、16時のイースターでポロッと・・・・


とりあえず潜在Lv1まで開放しました。



弧月蝕ガンスラです!

このままではまだ使えないので、クラフトをしなければ・・・・


朝の弓とこのガンスラの強化で合計7M,キューブ320個使いました・・・・orz


頑張ってクラフトして、近接職で使うんだ!


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!