こんにちは~!

grindaですよ!



今日朝0時より、共通シップにてチャレンジに行ってきました!


主催はブログ「はむりんこ」の、ティルーナさん。

リンクはこちら




遅れてきた人がいたので、多少時間をロスした感じはありましたが・・・


つつがなくスタート。



3回行って、到達地点はM9ラグネ、M9ファング、M10バーンでした。


1回目は12人いましたが、2回めは1人落ちて11人。


3回目は6人だったのですが、ティルーナさんのフレが緊急参戦して7人でした。


人数が少ないとVRエネルギーの減る速度も遅くなるので、体感的には8~10人ほどがよかったと思います。


3回目はメイト系・ムーンが切れてしまい、死んでも生き返らせれないような感じに・・・・



この前、武器の強化でCMがなくなってたので、☆13はまた遠くなりましたが・・・



楽しかったです!また呼んでくださいね!



本日の一枚



M10のバーンさん。

この後にまだ鳥が控えてるとなると・・・・


一回はクリアしておきたいですね。


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!