こんばんわ~!grindaですよ!



ずっと和服だったgrindaに新コスが!




シズル・レプカです。


この前このブログにも書いたように、カタナ迷彩、ソウル・オブ・ウォパルを手に入れたので,それに似合うようなコスを探してました。


カタナに似合うコスはいろいろあるのですが、基本的に線が細いほうが好きなので、選択肢が狭まっていたのです・・・







前と後ろから見たらこんな感じ。




こんなSSもとってみたり。




さてさて、新コスのお披露目はこれくらいにして、さらっと活動記録の方に



今日の朝、INすると緊急が!!


巨躯だったので、急いでNを1回クリアし、本戦へ。




ちょっと過疎気味のブロックに入ったんですが、なんとか討伐。


さて、レアの方は・・・・・と、




黄色しか見えない・・・・


☆12なんかは期待してなかったけど、せめて赤い武器(☆7以上)は出るものでは無いのでしょうか・・・?

やっぱりこの頃、エルダーさんの泥がひどい・・・



その後、ちょっと落ち込み気味に地下坑道へ。

そこで珍しい(?)光景が。



こんなところに乗るものなんですねw


もちろん、爆弾を爆発させましたが、その時のSSがとれなかった・・・orz




話は変わって、チムマスに誘われてSH市街地アドへ。

何回か転がりながら(ぉぃ)ボスへ。




こいつですよ・・・・

チムマス+俺+フレパ2人で行ったんですけど・・・


ここで6回全滅!!


倒せた時はふぅ~、っとリアルで息をつきましたw




とにかく侵食核が辛い。


核の攻撃を4発受けるだけで死亡するのに、本体は本体で2発食らったら死亡・・・・


改めていい防具が欲しくなりましたw


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!