今日は朝のみのINとなると思うのでもう書いておきます。


先日強化できた禍刀ラクカ

潜在の副作用によって、20秒につき最大HPの5%のダメージを受け続けるのですが、20秒の間に他の武器に変えると、被ダメをキャンセルすることができます。

但し、PAを変えるだけではキャンセルできません


そこで、他の武器を用意し、20秒以内にチェンジしていくと、副作用を受けることなく戦うことができます

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


さて、ここで本題です

確かに副作用は無くなりますが、武器チェンジ中の時間は攻撃できません

なので俺は、武器迷彩を使うことでこの現象をクリアしようと考えました!

しかし、元々ラクカ自体がカッコいいので(あくまで個人的意見)、迷彩もカッコいいやつ、若しくは和服に合うものを考えてみることに。


そこで3番目に出てきたのがソウル・オブ・ウォパル。

ついでに
1位は霊刀雪姫
2位はレンゴクトウ・エンサ
でしたw

高すぎてどちらも諦めましたが!(´Д`;)

それでも84万かかりましたがね......


デイリーなどを10数件やってメセタ回収。

ジグにお願いして迷彩を作って貰い、装備!
(携帯からの更新の為SSなし)

納刀時のカタナの向きが....
あんまり気になりはしませんね

明日、覚えてたらSS貼ります。

ランキングに参加しています
押してくれたら嬉しいなぁ!

また見てね~!