期間限定緊急、ワイルドイースター2が出ましたね


クエ泥にヒャッカがあるとかなんとか。


欲しい! どっかに落ちてないかな!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



今日は敗者とかいざないがありましたが、特に何も落ちることなく、

いつもどおりの泥率でした。



いざないはSS撮り忘れた・・・・orz



そして今日は一つだけいいことが!!


先日のチームでマガツ!PART2!で、やっとドゥルガーが100個になりました!


そこで早速ラクカに変えて強化!


10数Mとキューブ350個ほど使い、出来ました!



潜在は死中活性・・・・・20sに最大HPの5%を受け続ける代わりに、ダメージとPP回復速度が上昇。


奪命剣と一緒に使いたいから、しばらくヒューナルさんを狩らないと!(><;)


本日の一枚:




ロビーのラッピー。

・・・・でかいw


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!