昨日、有給を使い奈良白鳳カンツリークラブに行ったんですが、天気予報通りの雨
かなりの晴れ男と、天性の楽天家なので、どうにかなるやろ~って思って車を走らせてたら、雨が止んできたので「やっぱりどうにかなった」と思ってたら、近づくにつれて雨が強くなってきた
やっぱり天気予報は当たるんやなって感心したよ
着いてすぐにパッド練習したかったけど、雨がかなり強く降ってたので、イメージトレーニングしてたら、従業員のオバサンが
「今日は、原田伸郎さんがテレビの収録に来てるよ
」
って言われて、よく見なければ分かないぐらい、まったくオーラを感じさせない原田伸郎が居てました
天気は午後から雨がやんで、スコアも生まれて初めて、100を切れたんで最高の1日になりました
何か自分にご褒美あげないと
かなりの晴れ男と、天性の楽天家なので、どうにかなるやろ~って思って車を走らせてたら、雨が止んできたので「やっぱりどうにかなった」と思ってたら、近づくにつれて雨が強くなってきた
やっぱり天気予報は当たるんやなって感心したよ

着いてすぐにパッド練習したかったけど、雨がかなり強く降ってたので、イメージトレーニングしてたら、従業員のオバサンが
「今日は、原田伸郎さんがテレビの収録に来てるよ
」って言われて、よく見なければ分かないぐらい、まったくオーラを感じさせない原田伸郎が居てました

天気は午後から雨がやんで、スコアも生まれて初めて、100を切れたんで最高の1日になりました
何か自分にご褒美あげないと

気が向いたら、日記など書いていきたいと思います。