アーティフィシャルフラワーの新作❣️ | 花屋 Grin

花屋 Grin

    Flower shop Grin

みなさん、こんにちは。
愛媛県松山市のおしゃれで可愛い花屋Grinグリンです。

今日は気温も少しだけあがって、日中は暖かでしたね。
お昼頃、四国八十八か所の51番札所石手寺の近くに配達に行きました。
外国人のお遍路さんが軽装で歩いておられ、車を左折するため待っていたら、ニコッと笑って😄サンキュー!と言ってくださいました🍀

なんだかあったか〜くなって、お遍路さんの笑顔とありがとうのひと言で、穏やかな気持ちになれました。

やっぱり笑顔って大切ですね☺️

さて、スタッフ一同、いつもお客様が笑顔になっていただけるよう、いろいろな商品を製作しておりますが、今日はアーティフィシャルフラワーのアレンジをご紹介しますね。





シックな色合いが、これからの季節にピッタリです。

大人っぽく上品なアレンジは、枯れることのない
アーティフィシャルフラワーで作っていますので、
記念に残しておきたい贈り物などに最適です🌟

グリンでは、様々なギフトをご用意しております。

ご予算に応じてお作りすることもできますので、お気軽にスタッフにお尋ねください🤗

お昼に食べたきつねうどん小を、大にしたら良かったと後悔している、はらぺこ二番町店長でした😂