2015/05/18 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

こんにちは。

週末、土曜日曜とアイシング体験lessonさせて頂きました。



土曜日は新宮方面から高校生の生徒さんが
来てくれました♡

おうちでもアイシングをされているそうで、
とっても上手でスムーズにlessonさせてもらいました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

仕上がりも綺麗♪

なのに、私、写真撮るの忘れてしまって、、、

次回のlessonでは、絶対撮らせてもらいます!!




そして、昨日の日曜日のlessonレポです♪


隣町の海山からママさんと小学生の娘さんが
親子で来てくれました~♬*.:*¸¸

今回がアイシング初体験というお二人でしたが、そんな風に思えないほど、とっても上手!!

はじめに、ライン引きや塗り潰しなどを、
シートを使って練習してもらって……

いざ、クッキーに\(°∀° )/ww







時々、アドバイスさせてもらいながら、
ママさんも娘さんも集中((φ(..。)カキカキ


出来上がりました~♡




かっわい~´ ³`°) ♬*.:*¸¸


今回の体験レッスンは、

白黒とピンク、レモン、水色の少し濃いめカラーのクリームを用意させてもらいました。

ママさんのアイシング上手い!
これから練習されるとのことなので、グングン上手になると思いました(♡ˊ艸ˋ♡)

娘さんのアイシング可愛すぎでした♪

私の娘のアイシングでも思うけど
子供の感性って可愛い♡♡


楽しんで頂けて良かった~.:*♬( ºั╰╯ºั )♬*.:¸¸

すごく楽しいlessonでした♪