謹賀新年 2017 | グリン堂 店主のブログ

 

あけましておめでとうございます。

 

明けました!2017年。

旧年は私事ながら第二子を無事に出産し、

怒濤のように時間が過ぎてしまった一年でありました。

ベビちゃんも気付けば6ヶ月ビックリマークビックリマークポーン

まるまるとして元気にスクスクと成長しております。照れ

 

気付けばグリン堂もオープンして1月で5年を迎えることとなりました。

バックパッカー時代は大好きな雑貨を売るネットショップを作れたらな〜っと

漠然と想っていたのですが、時間はかかりましたが、形にすることができ、

好きなように、自分のペースで運営できるというのは

とても自分自身やりがいを感じます。

あとはもっともっと自分のいきたい国に仕入れにいければと思うんですが、

う〜ん、なかなか難しいところですあせる

 

これからも小さなお店ではありますが、見守って頂けたらと思います。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!