ラオスモン族のイラスト刺繍の長財布再入荷しました♪ | グリン堂 店主のブログ



9月に入ってからというものまだまだ暑い日が続いております。
ですが、昨日の大雨あまりの多さに恐怖を感じました・・・。
ゲリラ豪雨というのでしょうか・・・。
最近の天候は恐怖すら覚えますね。。。


赤ちゃんが生まれて早3ヶ月が過ぎようとしております。
3、3ヶ月!?

自分自身驚きです。
ついこの間、パニックになりながら子供を赤ちゃんを生みました・・・。
もうあれから3ヶ月・・・
時間が過ぎるのが早すぎて怖すぎです。


話は変わりまして・・・

当店で人気のラオスのイラスト刺繍の長財布が
新色登場で再入荷しました♪


今回もおもわずクスッとしてしまうイラスト刺繍。
待ち部分にはキュートなニワトリも隠れる様に刺繍されていて
とっても可愛らしい財布に仕上がってます。


ラオスには2回訪れていますが、素朴な村で散歩をしているだけでも
癒されます。

そしてなんといっても子供達の人なつっこさ。
笑顔でキャーキャー言って走り回ったり、
「何してるの?」と顔を覗きこんできたり、
その場所にいるだけで、ホッコリ癒されます。



ワンビエンで出会った子供たち。


お坊さんの托鉢で有名なルアンパパーンは
世界遺産にもなっていて情緒ある町?村です。

東南アジアでは経済の発展がめまぐるしいですが、
静かで時間がのんび〜りしている所は変わらないで欲しいです。
そう思うのは私だけでしょうか・・。




素朴な生活がイラスト刺繍で垣間見えるキュートな長財布を是非どうぞ♪


グリン堂