河本くん復活1回目!

すみません・・・復活一回目で録音失敗しましたあせる

というか、8分~しか聞いてないんだけども。


まあ、軽くまとめ・・・

河本くんの初めて食べた食事は「おもゆ」

ラフコンの重岡くんが、お見舞いに持ってきたのがTENGA5つ・・・

それを医者に見られて

「元気になったらコレですか・・・」と言われて去られた話。

その後家族が来て、慌ててベッド下に隠したものの、

シャーペンが下に落ちたのを息子に取らせた際に、

拾ってきちゃった話。

井上「金の斧ですね!」

当然すごい顔を嫁にされたそうですが。


・・・で、TENGAって何?ってことで、

実物がなんとスタジオにありました。

井上くんは興味はあったようですが(ケンコバさんがスタッフから貰ったりしてるので)

今まで使ったことは無い様子。。

井上「使ったら、戻って来れない気がする。正直女の人とどっちがいいの?」

河本「こっちの方がいいって人もいるよね。(井上が)オーバーオールとか着てきたら怪しいですね。」


ケンコバさんから評判を聞いてこいと指令されてた次課長。

このへんトラベラー見てくださいね!と・・・

(しかしラジオ放送されているのはこの関西ガーンなんだか皮肉ですな)


河本くんは、井上と小森純の絡みが好き。

小森純は井上のことが好きだと言ってました<共演者

井上「面白くなればいいですけどね」

河本「たまに井上のことをMだと思ってる人がいるよね。1年に1回ぐらい。ドSなのにね。二人はどう思います?」

井上くんは超S顔だと思いました<共演者


オープニングトークは以上!・・・とエンディングw

井上「TENGAの流れ、いる?」




まあ、こんな感じでした。

生でなくてすみません。来週頑張りますメラメラ