このへん!!トラベラーpresents

全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー


の2回目の回に行ってきました。


大阪で見るのは久しぶりの次課長でしたが、元気そうでしたよニコニコ


まだツアー始まったところなんで詳しくは書けませんが、

歌あり大喜利あり漫才ありコントありな2時間半でした音譜



それにしてもコバさんと井上くんの仲の良いこと!!!

大喜利の時は二人でイチャイチャ(?)しながら一緒に絵を描いてました。


オープニングでコバさんが手をモミモミするのを止めさせたときは、

ちょっと井上くんがお母さんに見えましたがw


井上くんのエンディング最後の言葉は謎が多いのですが、

「道は繋がってるぞ!(道は通じてるぞ?だったかな(^_^;))」でした。


きっとまた会えるよねラブラブ


大阪にもまた来てね~合格