懐かしいのを掘り出してきました。

(まだHDDにはいっぱいなのですが)


ほぼ画像だけですが。

面白かったところだけ(この回はあんまり活躍していませんでした)


ミートソースを冷蔵庫のあるものを利用することによって、

有効活用できますという問題で・・・
ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-1

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-2

答えコレ↓

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-3

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-4


河本君、だってこれ問題が悪いでしょ?とばかりにツッコミ

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-5

冷蔵庫にあるものでって言ったじゃない!

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-6

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-7

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-8

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-9

あ・・・はもった・・・得意げ

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-10

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-11

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-12

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-13

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-14

河本くんも見つめます。

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-15
ほんとにね。


今度はわざと・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-16

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-17

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-18

怒られたw


ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-19

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-20
あの大きさじゃプロテクトできないと思うんだがw

ちなみにこちらで販売してます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/curicolle/bw-uco54269801.html

(洗うのめんどくさそうじゃない?小さい子がいるときしかやらないだろうし)


高橋さんが手を叩いてる後ろで目をコシコシ・・・

映ってますよ!w
ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-21


アイスクリームにキャラメルソースをかけてるところで・・・

何故かものすごくまじめな顔。

(MEGUMIちゃんはぽりぽりしちゃってますねw)

ぼやき癖が止まらない・・・-日本人テ430-22