本日は麒麟の川島くんの単独ライブでした。


ささない傘のタイトルどおり、雨も降っていないのに傘を持って参戦してしまいましたあせる

いや、たまたまなんですが。


単独と言っても、東京のとは異なり、

ゲストが出ていた(天津向、中山功太、本坊元児)ので、

かなり色合いが違う感じだったかもしれません。


やってたのは、

・いい声で言ってみよう

・電気屋で扇風機を頼んだらおかしな物が届いたので苦情の電話をかけるネタ

・ラジオ番組で動物を紹介するネタ(途中から絶滅歓迎種紹介に)

・映像でしりとり

・新作人生ゲーム(中山くんのピンネタ)

・映像で勝手にサインを作ってみよう

・大喜利

・ナレーターナレーターナレーター(川島・向・中山でCM前のナレーションを言いまくるネタ)

・怖い話(本坊くんのピンネタ)

・雨に降られて近くの人に話しかけまくる不幸な男のネタ



など・・・んー・・・なぜか向くんのネタがどうしても思い出せない・・・


大喜利では相変わらずの引きの強さで

”田村裕”を引いてしまうところや、

中山くんの指ぱっちんが全然いけてないところ

にはかなり笑えてしまいましたw


最後のネタでまさかのカラオケ披露になってしまってたあたり、

独特の仕上がりになっていたのでは・・・

川島くん、歌うまいよねぇ・・・

中山くんはアレだけどw

向くんはやたらラップうまいしね。


最後の挨拶での、田村裕、

本坊元児にタックルしての舞台乱入にはかなりびっくりしましたが、

大喜利で田村を引いた辺りから客席で見ていたそうでw

相変わらずこちらも引きが強いですね。



ところで、天津の向くん、昔は痩せていて64kgだったそうです。

(現在は84kgとか)

その頃はカッコよかったのに~!と言っていたので、

昔の画像を探してみました。(よーく探してみてね)

http://www-miku-8513.laff.jp/miku/2009/02/index.html


確かに現在と違いますね・・・w

芸人はキャラ付けの為に太ることはよくある話ですけど汗