昨日は友人宅へ・・・

焼肉をごちそうになって、しゃべってきた。


一番仲のいい子で、子供とも結構よく会っているんだけど、

フランダースの犬の一話目しか子供に見せてあげなかったりしていて、

子供が「僕も犬しばきたい!!」とか

訳のわからん発言をしていたことがあったので、

ディズニーチャンネルでやっている、

「ハローオズワルド!」を録画して持っていってあげることに。


どうやら結構お気に召した様子で、

「次~!!」と私にプレイヤーの操作をお願いしまくりに来ていたが、

もうちょっと色々見せてあげればいいのに・・・とか思ったり思わなかったりあせる



話は変わって、題名の中華料理なんだけど、

その子が、つい最近、京都の動物園に行ったんだって。


で、近くにあった、中華料理屋さんに入ろうとして、

サンプルや中を見てみたら、

サンプル→美味しそう

中→何組か人が入ってる


と言うことで、焼きそば・春巻きなど注文したら、

春巻き→焼け焦げて、中の具もかっすかす

焼きそば→麺ともやしだけ


だったそうで・・・w

怒りまくって食べずに出てきたんだって。


「何であんな店つぶれずにあるのよ!!プンプン

って怒っていたので、

「あなたみたいなのが入るからww」

ってうけていたんだけど、


皆様も会場近くのお店には重々注意くださいね~w


いや、ほんと、気をつけないとひっどい店あるよね~。