おはスタのアリエル先生を集めてみましたw


ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル1

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル2

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル3

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル4

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル5

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル6

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル7

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル8

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル9

ぼやき癖が止まらない・・・-アリエル10

なかなか使えそうな英語がそろっていますね?w


これだけではアレなので・・・


ショコラの次長課長でも。

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ1

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ2

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ3

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ4

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ5
あんまり活躍していませんでしたので、次長課長はこんなもんでww


そういえばショコラドラマ中の草食男子、ちょっと現在の井上くんに被るものがあったので、保存してみました。

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ6

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ7

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ8

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ9

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ10

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ11

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ12

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ13

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ14

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ15

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ16

ぼやき癖が止まらない・・・-ショコラ17
野久保くんは結構自分から言いそうな感じだけどもね♪