つづき・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-271

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-272

和田くんは永久追放になった挙句、ボトメンデル(罰ゲーム)に

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-273


ヨ「そのボトメンデル矯正プログラムはこちら!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-274

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-275

ラ「ボンテージ80’sダンス」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-276

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-277

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-278

和田「ダンス?」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-279

ラ「ま、やってもらいましょう。」(←やっぱりちょっと嬉しそう)

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-280

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-281

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-282

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-283

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-284

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-285

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-286

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-287


ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-288

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-289

和田「30やのに、こんなんでええんかなぁ?」

ヨ「それでは、どうぞ!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-290

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-291

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-292

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-293

ヨ「止めよう。一回止めよう!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-294

ヨ「一回止めて・・・ちょっと大人が怒ろう、この方を」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-295


ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-296

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-297

ヨ「さようなら~。」


音楽なしでもずっとふっといて下さいよと言われ、振ってる和田くんw

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-298


格言
ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル2-299


すみません、ラッセルじゃないんですが、画像を絞り込むのがめんどくせぇになっちゃいまして・・・

また3枚にしてしまいました。

見にくくてすみませんガーン


つかやっぱUPするの相当かかるな・・・

次からもっと厳選しよう(~_~;)



土曜日に、HDDレコーダーが変わったもので、このところ、激しく録画したものをみていて、大変でした・・・w

レポも溜まりまくってますが・・・さてどうしたものか?あせる


んー・・・昔のも見たい・・・ものなのかなぁ??