Saltyeggさんとあそんでいます!
いやまぁうんこれ先月のSSだけどもね、やっと書けるぜこの人のことを!
一緒に写ってるのは最近よく遊ぶとある熊の人です。
犬の人でもあります。わんわん
(許可もらったの先月だけど大丈夫だよね?だ、だいじょぶだいじょぶうんうんやっほ(゜-゜;))
というわけでそれこそ去年のアユルンの記事あたりからその存在をにおわされてきた私の憧れの人。
ブロガーさんです。
リンクの貼り方わからないので興味ある人はオブジェクト全破壊系男子で調べてみて・・・
めっちゃ面白いから!
てかほら勝手に貼っていいかもわからないし!
うんうん!・・・うんうん!
この方実は私が1stキャラしかいじってなかったころ、
それこそブロガーさんに凸りまくるミーハー全開キャラだったころから仲良く(?)していただいているんですがめっちゃおもしろいです!容赦ない一言で凍てつく波動放ちます!
好きです!結婚して(ry
ちなみに普段の姿はまごうことなきピエタの好物鳥類(お鶏様)なのですがSSどこいった・・・詳しくはこの方のブログで!(宣伝)
ちなみに現在同居人のPCなのであんまりSSがないです。
メインPCバッテリーなおったと思ったらなおってなかった・・・
駄文ブログ!









