サボり魔リフルの不定期ブログ -2ページ目

サボり魔リフルの不定期ブログ

2013夏マビノギ英雄伝に復帰したシスターラテア(リフル)のブログ!
コイフをこよなく愛しつねになんかひゃっはーいってる
アホな子がついに(?)帰ってきた!
ブログの書き方とか忘れちゃったうえに超サボリ気味!
みんなもいっしょにひゃっはーしようぜ!

みんな~!

遅刻したごめん><

ただいまラテアのてけとーブログ

というわけで!女子会をやったよ!待ち合わせにはカリルの酒場おすすめ!

よく見るとおねえちゃんのお顔が不機嫌です。私遅刻し過ぎわらた



メンバーはリフルの私服会でちらーっと紹介したおねえちゃん

そのお友達(飼い犬?)のわんこくんさん(仮称)のJK(怒られる)三人娘!

ただいまラテアのてけとーブログ-女子会1

※左からわんこくんさん、おねえちゃん、私



どうやらわんこくんさんはロチェスト学園の新入生らしいので一緒にロチェスト探検したよー!

ってわけで思い出のアルバムSS公開~!(誰得)




ただいまラテアのてけとーブログ-ダベリング
カリルの酒場でおしゃべり(関係ないけど私学生時代ポテトだけで3時間と居座ってた店員さんゴメンナサイ)

ってかコップでかすぎわらた


ただいまラテアのてけとーブログ-やっほー1

ただいまラテアのてけとーブログ-やっほー2

屋上(?)からやっほー!

むしろ1枚目おねえちゃんがアイドルで私達が2階席?




ただいまラテアのてけとーブログ-このひとCHIKANです!

途中でCHIKANさんにも会いました。

おばちゃんげきおこです。

被害者もおばちゃん(ぇ

ってかこのひとたち大きいw

ハルクとかこのくらいなのかなー?



こんなかんじにいろんなSSとって青春の1ページを刻みまくりんぐしてきました!


いやお前ら狩りにいけよ!!

とかいうツッコミはなしでおねがいします・・・


その2につづく(タブン)




本日2回目の投稿!


あれだね、気分が乗ったときに書かないとかけないよね。

最初のころの私毎日更新とかブログなめすぎわらた


さて!今回のタイトルにもあるけどアバターの制服かわいいですねー!


もってないけど!


けどね、みんな忘れないで私たちはもっと自由度高い制服を知っている!



そうです



ただいまラテアのてけとーブログ-フォーマル!



フォーマルドレスさんです!!

(゜-゜)イイネ!



そんなわけでリフルのいるギルドのみんなにオススメしてみたらみんな快く(?)きてくれたよ!

みんなかわいい!


ただいまラテアのてけとーブログ-制服!  



私撮影技術なさすぎわらた

また取り直したいなー。みんな協力してくれるかな?

しかも私だけ悪役カラーでわらた

みんなこう女の子っぽい、やわらかーい色なのになんなの私orz



もう開き直ってスケバンになるわ私


ロチェスト学園?

上等くれてやんよ!


ただいまラテアのてけとーブログ-スケバン

ベ、別にほしくなんかないんだかんね!

ひゃっはー!

みんなペルセウス流星群は見たかな?私は見れなかったよ!曇天!


えーリフル紹介の回で初期装備はちょっとなーと思い

仲良しさんの協力のすえリフルの街用装備ができました!



まずはタイプA


ただいまラテアのてけとーブログ-リフルA


ワンピ風!のなにか!

これは今度紹介したい私が実のおねえちゃんのようにしたってるフレさんとの合作です!

私がウェスタンの下になんかしてワンピっぽいなにかをつくりたい!

といったらこのスカートを教えてくれましたー(゜-゜)ヒャッハー



まぁね、ちょっとつなぎ目とかあらいけどね、うん。




そしてタイプB


ただいまラテアのてけとーブログ-リフルB


ちょっと胸元大胆な気もするけど!夏だし!

というわけでシスターラテアにつづいてリフルさんも私服ゲットです。

ラテアと同じくちょろーっと原作キャラさんのまねもしてみたんですが

ラテアよりだいぶ露出がががw



まぁいいよね!


ただいまラテアのてけとーブログ-夏!

夏だし!!!


みんなはどっちがスキかな?

ばばーん!!!


ただいまラテアのてけとーブログ-リフル!


というわけでサブの「西の深淵リフル」さんです。ていうかぶっちゃけもう復帰してからのメインでもありました。


実はリフルさん、復帰してからも放置してしまっていたブログ復帰をぐだぐだらだらな私に決心させてくれたキャラなのです。


レベルをご覧ください・・・・


ただいまラテアのてけとーブログ


46て・・・これもう休止前のラテアさんこえてます・・・


実はこれに気付いたのは私にアユルンの素晴らしさを教えてくれたとある鳥類のお方のブログ読み返してて


「うはwww私こんな前に復帰してるwww」


にやにやしてるときでした。

もうね、これね、ブログ書くタイミングがわからないとかいって甘えてる場合じゃあない。


そんなわけで気合いれてブログ復活なのです!

読者様まだほとんどいらっしゃらないかもしれないけどがんばります!


本当です!!!


そんなリフルさん、もちろん変身も覚えました!

ラテアさん昨年最後のブログがパラディン!だったのにリフルさんは紹介最初っから変身です!



ダークナイトになったよ!!!



ただいまラテアのてけとーブログ-リフル!!



ただいまラテアのてけとーブログ-リフル!!!















ただいひゃっはー!


はい、というわけで復帰した私が真っ先にしたのがシスター服の新調でした。(いやもっとほかにやることあるだろブログとかブログとかブログとかetc...)


というのもですね、私が復帰したころとあるアバターが話題?になってまして、その黒カラーバージョンをみたときもう


(こ、これっきゃねぇ・・・!)


と思いまして、残ってた財産、ほぼ全額使ってスカートだけ買えて完成したのが



ただいまラテアのてけとーブログ-ビフォーアフター


画面右側になります!

フードもブロークンアッシュからベテランクロスフードにしてみました!


どうよ

どうよ

どうよ!!


シスターレベルがアップした気がする

(゜-゜)


調子のってすみませんでしたorz

まぁそんな感じで私のマビマビ復帰はシスター服新調からはじまったのでした。


今日は書きたいことたくさんあるのでー次は新しいサブの紹介!