パワハラ?

違います。

一線を引いただけです。業務以外で話さないだけ。

 

あの人、距離感おかしいイジりをしてくるようになった。

年上が年下を説教するようなイジり。

謙遜と社交辞令が通じないので、マジレスしちゃうあたり。

これ、線引きしないと私がフリルBBAのイジられ役・雑用役になる流れ。

 

「イジられてあげたらいい」なんて、言わないでください。

大勢のBBAを使ってきた佐藤さんならわかるはず。

一線を引かないといけないケースがあることを。

 

イジっていいのは、信頼関係があること。その前提として相手のことがよくわかっていること。

自己紹介が名前と夫の職業だけのスキル不明な人、自分のことは話さず相手のことばかり聞きたがる人、信用できないし、よく知らない人に一方的にイジられるのは気持ち悪くないですか?

私は嫌です。