am○mってあるじゃない?

会社への通り道にもあって

帰りにたまに寄ったりするんだけど

夕方、いっつも商品並べてるのね。

狭い通路にケース積み上げて

店員が2人も3人も並んで。


…邪魔なんですけど。。

もうね、どけよwww

商品取れねえよ。。

わかるよ?

これから夕食時だからさ

新しい商品並べなきゃならないんだよね。

うん、わかる。

品薄だと困るもんね、お客さん。

でも………

邪魔w うざいw


しかもこの店だけじゃないんだけど

この系列の店、挨拶あんまりしない。

客に道譲らない。

うちの近所のセ○ンイレ○ンなんか

搬入業者まで客に道譲るぞ?

入ったら店内にいる店員全員挨拶するぞ?

(レジの人が言うと連鎖的に奥のヤツも言う)

教育の違いなんだろうけど…

なんか、am○m…

もう少し頑張れないか?