数日、麺類とパンが続いてお米を食べていなかったせいだろうか。

全く力が出ない。ここ最近では、一番調子が悪い。ジョコビッチの小麦排除はやはり正しいのかもしれないな。

我が家も割と小麦抜きの生活だったのだが、体調も割と良さげになってきた家族を見て、もう大丈夫かなと解禁した感がある。

失敗したな。

そういう時に限って、スタンディングのライブに行く予定を立てていて、チケットをとっている。

明日は別アーティストのライブ。

この一週間で4本行く予定を立てている。4本のうち3本はスタンディング。

倒れる覚悟である。


目の手術前にという感じだ。


そして、1/4のメスチノンで相変わらずお腹の急降下。

いつになったら慣れるのだろう。

頓服なのであまり飲まないが、悪化がひどい時などは飲むようにしている。そしてお腹の急降下までがセット。

今日のライブ、不安しかないが、頑張って参戦してこよう。