2023年も何もない1年だったのだった | 脳味噌のムダヅカイ

2023年も何もない1年だったのだった

と言う事で今年も終わります。

 

年々時が加速していくのでものすごい速さで終わりましたね。

 

振り返るほどブログも書いてないし、中身スッカスカですね。

 

 

1月

フロントアンダーパネル作り始め。

ホントは半年前からやってたのだ。

 

2月

新車(軽トラ)納車

今話題のダイハツ製ですねぇ。

別に気にせん。まあiQも対象車種なんですけど。

 

3月~5月

仕事で新年度スタート。

超絶人員不足(現在も継続中)やらなにやらで疲弊状態に。

 

6月

風呂をリフォーム。

合わせて1回のトイレ(和式)と洗面所もリフォーム。

総額200万以上の出費でしたが、満足度は高いです。

 

7月~9月

ク ソ 暑 い

 

10月

4年ぶりの芋煮会。

遠足前の小学生並みに楽しみにしてた。

そして楽しかった。

 

しかし当て逃げされたのだった。

 

11月~12月

当て逃げショックでやる気超ダウン。

しかしサイドステップ自作を開始。

久々の大物作業でテンション上がるわぁ。

 

 

 

とまあ、全然ブログ書いてねぇな。

裏では、ついに農機具が置いてあった物置を解体したり、庭の大木を4本伐採したり(トータル費用200万以上)

低めの植木を片っ端から伐採したり(マキタ沼)

庭の渋柿で干柿作ってみたり(激ウマ)

 

わりかし色々やってたような気もします。

 

 

来年は旧母屋に残されたガラクタの処分を終わらせないとねぇ・・・(遠い目)

 

 

それでは良いお年を。

2時間後ぐらいにはおけおめ、ことよろ~