外装リニューアル計画 その73 | 脳味噌のムダヅカイ

外装リニューアル計画 その73

と言う事で続き。

 

 

 

↑こんな感じのデザインになったのだ。

 

 

↑段付きの形状です。

極限まで高さを抑えているのでこう見えて純正と同じ高さです。

 

↑反対側も頑張って合わせます。

 

たぶん、大体あってる、気がする。

左右対称って苦手なんですよね。

 

 

まあサイドステップなんて物理的に絶対左右同時に見れないので問題ないでしょう。

左右で違うサイドステップつけてる人も居たような気がするし。

 

 

で、ここからどうするかというと。

↑メタリック化。

 

アルミテープでコーティング。

スタイロフォームなのでポリエステル樹脂で溶けないようにします。

離型処理をしてからFRPを積層します。

 

たぶんこのやり方だとこのあと苦労するんですけどねぇ・・・

 

まあいいや。

とりあえずPVA塗って今日はここまで。

 

このままじゃアルテッツァ動かせないので来週には積層まで終わらせたいです。