2021年って何もしてないんだよね(通年) | 脳味噌のムダヅカイ

2021年って何もしてないんだよね(通年)

と言うことで気がつけば大晦日。

 

今年もコロナ禍・・・であることはあんまり関係なしに何もしてないなぁ。

 

 

1月

去年からの宿題の処理。マフラーの手直ししてたね。

マフラー自作って楽しいなぁって思いました(小並感)

 

2月

アルテッツァの排気系リフレッシュ完了。

一人でエキマニ交換作業をしてはいけない(戒め)

iQのリアバンパー傷修理ついでにスムージング。

これはマジで今でもちょっと後悔してる。

iQのバンパーモール?をスムージングしてはいけない(戒め)

でもフロントバンパーもスムージングしなきゃ(使命感)

 

3月

毎年恒例桜の撮影会。

外装リニューアルして初なので満足感。

たぶん来年はiQになるからね(フラグ)

 

4月

アルテッツァの内装リニューアルというか電装パーツの整理ね。

 

5月

引き続き内装工事。

近代化改修が終了。これで5年は戦える・・・はず。

 

6月

艦これしかしてねぇな(いつもどおり)

そして在庫整理。トランク加工に手を染める。なおまだ終わらん模様。

 

7月

唐突に部屋の模様替えスタート。

結局1ヶ月かかったね。43インチのテレビに満足。

 

8月

ワクチン接種1回目。

ダルかった。そして盆休み(3連休)何もせず。たしか寒かった記憶。

 

9月

ワクチン接種2回目。

軽い発熱で済んだ。

そしてトランク加工は大失敗。

あとは艦これしかしてねぇ。

 

10月

突然の体調不良で15年ぶりぐらいに会社を休んだ。不覚。

アマゾンプライムに加入してしまう。

 

11月

何もしてない(真顔)

コレも全部アマゾンプライムってやつのせいなんだ。

 

12月

iQに1年以上寝かせたパーツを取り付け。

アマプラでクソ実写映画化シリーズ観るのが地味に良い。お金払って観るほどでもない映画って位置づけが観やすいんよね。

 

 

来年こそは芋煮行きたいんじゃぁ~

もうそろそろ良くないっすか?

 

そんな感じで来年も無事に終われると良いですね。