【艦これ】秋イベ2021【掘りまで】 | 脳味噌のムダヅカイ

【艦これ】秋イベ2021【掘りまで】

と言う事で、気づけば1ヶ月放置してましたね。

 

何もしてないようで色々やってたりやってなかったり、、、まあ報告は近々(するとは言ってない)

 

てな感じでDIY的なネタは無いので艦これ提督日誌。

 

 

秋イベですね。でしたね。

過去最低難度と言われるだけあるヌルイベでした。

まあたまにはこういうのも良いんじゃない。

 

前段作戦お札無しはとっても良いシステムだった。

是非とも次もやってくれw

 

 

まあイベントはあんまり語ることもないっす。

難易度的には

 

E3-3<<<<<<<E1<<E3-1<<E2-2<E3-2<<<<<<<E2-1

 

E2-1が一番難しい、、、と言うかイライラしたw

 

 

掘りは昭南は13S。

今回の目玉のイントレピッドは37S。

まあ楽に終わった。

 

 

編成こんな感じ。

 

Aマスに東海とボスに陸攻集中。

A敗北回避のためにアレコレやってこの編成に落ち着いた。

夜偵入れてからは結構安定した。

うちの竹はワンスロ先制対潜出来ないので不採用。

 

↑スカイママ2隻目

特に使う予定は無い気もするけど折角だしねw

 

 

残りの期間は撤退して資材回復とEOでもやろう。