外装リメイク計画 その63 | 脳味噌のムダヅカイ

外装リメイク計画 その63

と言うことで失敗です(出落ち)

 

 

↑鉄板を貼り替え。

最初からこのぐらいの精度で作れればね。

 

 

ここでパテにしたい気持ちを堪えて溶接します。

↑キモい。

じわじわ点溶接で溶接。

濡れタオルで冷やしながら時間をかけて溶接。

ここまでは良かった。ここで止めるべきだったなぁ(遠い目)

 

 

↑わかりにくいけど歪んでます。

ダメだったか・・・。

まあ覚悟の上でやってたんで仕方ないね。

 

ここのトランクとのつなぎ目は最後まで迷ったんだよね・・・ここやったら歪むなってわかってたんだけどね。

 

 

まあやっちまったもんは仕方ない。もう直せない(と思う)ので切り替えて行きましょう。

 

 

このままウイング部分を仕上げて、トランクから切り離し、FRPで型を取ってスポイラーとしましょう。

固定方法は両面テープかな?

 

結局いつも通りの展開になりそうですね。