年末になりましたうさぎ

 

コロナ明けの今年。

やっと

 

アレコレいろんなことができるキラキラ

チャンスが広がるキラキラ

 

と思っていましたが

現実は甘くないですね気づき

 

今年後半は

通院との闘いでした病院

 

ここでも

触れたことがありましたが

当初は1か月くらいすれば

治るだろうって

気楽に思ってましたキョロキョロ

 

しかし・・・

 

どんどん症状はヒドくなりショボーン

 

あっち病院行き

 

それで改善しないなら

 

こっち病院行き・・・

 

いくつもの病院を渡り歩きました笑ううさぎ

 

それでも

一向に快方に向かうことはなく

 

とうとう仕事の一部を

延期してもらう事態にまで

なりましたえーん

 

こんなことはじめてピリピリ

 

やりたくないけど

やらざるを得ない仕事があったので

その重荷もあったのですが

 

通常、

重荷はあっても

複数かけもちは、やりきる立ち上がる

でも

今回ばかりはNG泣くうさぎ

 

やりたいことも

ストップせざるを得なく

 

ほんと、

心もズドンと沈む日々でした泣

 

 

そんな中・・・

 

気晴らしにと

自然豊かなところへ車してくれたり

 

Tシャツとか買ってきてくれたり

 

何から何まで焼肉日本酒鍋ジュース

してくれたり

 

忘れたころに

カップケーキチョコ会いにきてくれたり

 

TDLでナイフとフォーク赤ワイン白ワインしてくれたり

(クラブ33は至福飛び出すハート

 

地球のお誘いをいただいたり

 

・・・などなど

 

沈んだ心が

多くの愛に救われました乙女のトキメキ

 

 

これだけ苦しんだ病院ですが

最近、すこーしだけ

快方の道すじが見えてきました。

 

やっとたどり着いたので

これを信じていこうと思います立ち上がる

 

 

さて、来年は

どんな年龍になるでしょうか。

 

キャップキャップに変わり

買ってきてくれた限定Tシャツ

お蔵入り。

Pパークなら特等席秘密だけど

どうかな・・・。

やしの木トロピカルカクテルはどうなるかな・・・。

 

いずれも

絵にかいた餅的なところも

ありますがアセアセ

 

こんな時期に

期待を持たせてもらえることに

感謝キラキラ

 

そして来年は

病院を卒業するパー

あきらめそうなことを

あきらめないで良くなればいいなスター

 

 

しばらく更新しなかった

この場末ブログですが

今回、ひさーしぶりに開いたら

けっこう

アクセスしてくださってる方がいてハートのバルーン

 

お絵描き関係やピアノ関係でしょうか。

翻訳アプリで読んでくれている友もラブラブ

ここに来てくださるすべての方に感謝お願い

 

またゆるく更新するときがきたら

のんびり見てください飛び出すハート

 

どうぞ良いお年を立ち上がる