先日、近くを通ったついでに

某有名画材屋さん笑

行ってきました。

 

もともと

用事があることはわかっていたので

 

あらかじめ

アトリエの先生に

 

「今後、必要なものって

ありますか~?」

 

って聞いておいたのです立ち上がる

 

 

で。

 

 

到着したら

あれこれ、探しまくり口笛爆  笑

 

あせるかきながら

聞いたこともない名前のオイルを

2,3個、買い物カゴに入れ・・

パネルを入れ・・

ペンキ用?みたいな筆を入れ・・・

 

レジ前は常時混雑で

みなさん、いろいろなものを

買われていて

 

あ~みんな描いているのね、ステキスター

なんて

思いながら

素人画家が気分にひたってました笑

 

多くの画材は、アトリエで購入できるので

この超有名画材店には

ほとんど行く必要がないのですが

 

なんと

今年はすでに2回も行っています立ち上がる

 

ただし

どちらも、用事のついで、です爆  笑

 

素人画家気分を

また味わいに行こうかな~ラブ