9月になり・・

すっかり元に戻りました笑

 

そのわりに・・

山のような宿題が残ってますが泣

 

仕事と宿題の両輪って

軽く、地獄泣くうさぎ

 

 

宿題という名の残骸を

積み上げても・・・

 

やったのは

 

会いたい人に会うということバレエ

 

どちらもフランスアメリカ

いきなりの連絡でしたがあせる

 

無理やりでもなんでも

時間つくりましたよ~アップ

しかも、フルアテンド乙女のトキメキ

 

そして

どちらとも実りある時間でしたハートのバルーン

 

 

この3年、

なんだかんだ隔絶された時間で。

 

もちろん

積極的にやろうと思えば

何でもできたのかもしれませんが

 

そんな気にもなれなかったというのが

正直なところ予防

 

もちろん、その間に

会える人にはあったし

やるべきこともやったけど

やっぱり必要最低限であったのは事実予防

 

 

でもこの夏花火

 

波したりロケットして。

 

それだけで満足な夏だったな~って

かんじだったけれど

その上、急遽フランスアメリカだから。

 

鉛筆バレエして日本酒お団子鍋して

祭車も、飛行機バスケも、という立ち上がる

 

要約すると

何日も、腰抜けるほど笑って

おいしいもの食べたってことですね笑

 

 

それ以上に。

そこから驚愕するような

いろんなつながりを知って立ち上がる

 

(っていうか、私すごい好きって

ずーっと前から言ってたのに~って

とこですが)

 

 

それだけで

(まだ何もしてないけれど)

新しい一歩歩くを踏み出せる気が

してきました。

 

 

5類になって数か月・・ですが

 

やっとこ

「失われた3年」を脱却するときが

やって来た気になってきました汗うさぎ

 

刺激的だったと言われたけど

私もたくさん刺激をもらいました~ラブ