タイムリーな

ハッシュタグがお知らせされていたので

乗ってみました笑

 

今現在、

「#これがないと生きていけない」モノ。

 

それは・・

 

お絵描きカラーパレットの時間です。

 

 

なかなか時間が取れないし

行けても

レッスンの2時間半ぜんぶは過ごせない。

 

だから進度はけっこう遅い。

よく言えば、マイペース歩く

 

でも

少しでも描ける時間がみつかったら

行ってしまうラブ

 

行ける時間がみつからないと

次に行ける時間のために

がんばろうと思ってしまう・・

 

やや中毒気味です飛び出すハート

 

 

 

絵が描きたいというより・・・

 

キャンバスに向かう

一心不乱な時間が

頭の中を空っぽにできるアップアップアップ

 

ので

何よりも大切な時間になっています合格合格

 

 

先日の

 

ムキームキーむかつきなことも

えー大あくびなことも

 

忘れられそうです笑

 

(それとは別に

えーな話をランチセッティングして

聞いてくれた同僚にも感謝お願いおねがい

 

 

いつも心に晴れもっていたいですね。

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する