一度は挫折しておりました

ラフマニノフの有名な曲。

 

今年になって

華麗なる大復活笑

 

新年にその目標をたて

2月に死ぬ気で練習して

 

3月・・・

猛烈出張でのお休み期間を乗り越え

 

一度、卒業に差し掛かりましたが

今回はクオリティにこだわりまして立ち上がる

 

4月ガーベラ

 

無事合格合格合格卒業クラッカークラッカークラッカー

 

となりましたアップアップアップ

 

 

昨年の夏に

一度塩漬けにしたこの名曲。

 

あまりの難しさに

細切れの練習ではぜったいに弾けないと

思うほどでした泣くうさぎ

 

年が明けて

ショパンを卒業してから

ふたたび取り組みはじめて

 

2月は本当に

練習したかもお願い

 

1日4時間ぶっとおしってレベルで。

 

その甲斐あって

卒業クラッカークラッカーでございますアップアップ

 

メデタイラブラブ

 

 

憧れお願い

 

”レパートリー”

 

のひとつとなりましたグッド!歩く

 

 

 

今後、1か月は

簡単な曲でラクする予定です笑