ここのところ

「中毒」になりつつある、ネットサーフィンガーン

 

忙しいさなかの

唯一の息抜きと言えば聞こえが良いですが

心にも身体にも良くないと思いつつ物申す

つい・・・笑い泣き

 

そんななか

Yahoo!のトップニュースにも

なっていたのが

 

ぬいぐるみの推し活 ※

 

なるもの飛び出すハート

 

※Yahoo!ニュースにリンクします

 

 

二次元の推しがあるのは知ってましたが

ぬいぐるみにも推しがあったとは爆  笑

 

持ち出したり

映えスポットで一緒に写真とったりという

ぬい活はしませんし汗うさぎ

興味もないのですが

 

見るとホッとする表情の

ぬいぐるみには癒されますスター

 

 

このニュースやそのコメントで

オトナがぬいぐるみを愛でることが

市民権を得ていることも知りましてラブおねがい

 

なんてステキなこと笑

 

何で癒されるかは、個人の自由。

ぬいぐるみ=子供のモノっていう

ある意味での思い込みも

外したいものですねハートのバルーン