ここ数日、続いたんですよね・・

Windowsアップデートあせる

 

(Windows11です)

 

シャットダウンするときに

 

「更新してからシャットダウン」

 

が出るので

そもそも問答無用で

やっている更新うさぎ

 

しかしびっくりマーク

 

 

そこからですよ、PCの不調泣

 

 

普通にOfficeは動くし

検索エンジンもサクサク動くから

最初は気づかなかった・・。

 

でも

EdgeとかChromeといった

ブラウザで

動画を見たとき、絶望ガーン

 

カクカクってなりながら

動いて行く感じ。

同じく音声もガーン

 

同じ場所で

アップデートしていない

Windows10のマシンでは

問題なく動くし

 

iPadのSafariで

Youtube見ても問題ないので

 

Wi-Fiの問題でないことは

明らかびっくりマーク

 

その後も

いろいろサイトをみて

あれこれやってみたけれど

解決せず泣

 

・・・となると

Windowsの更新で

何かトラブルが起こったとしか

考えられない爆弾

 

不具合サイトにも

載ってなかったのよね。。

 

どうなっちゃうの、これむかっ

 

そんなときのために

サブマシンは持ってますが

 

それでも

メインのマシンが

一番最新であり

一番スペックが高いわけで

 

それが

アップデートで死んだら

元も子もないじゃないドンッドンッ

 

これで

仕事できる時間の

半日がつぶれました物申す

 

早く、解消してくださいむかつき

でないと

ストレスたまります爆弾