ネコは飼っていませんが

遠くから見るのは好きです笑

 

先日、お絵描き教室の方から

ネコだけ描く画家の話を聞いて

あらためてネコ需要の高さに

気づかされました乙女のトキメキ

 

イヌよりネコらしい汗うさぎ

 

ガンバレびっくりマークイヌ。

うちのソファを陣取るイヌに

そう呼びかけよう飛び出すハート

 

これだけネコ需要が高いのなら

ちょっとどうなのはてなマークな干支を

ネコに変えたらいいと思う。

 

その干支の新年になると

ヘビとかオカメインコとか出てきて

気持ち悪いから。

 

セキセイインコ青だけでも気持ち悪いのに

鳥とか、ほんとありえないわけで。

12年に一度の悪夢波

 

だんぜん、猫あたまのほうが良いよね。

 

世界にこれだけ愛猫家がいるなら

いや

日本だけでも

干支を変更しようびっくりマーク

猿ビーグルあたまの間に置こうよ。

そしたら

 

「・・・サル、ネコ、イヌ、イ」

 

いいじゃない笑

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン