明日から極寒という話題で

もちきりですね雪雪の結晶

 

2018年にも

東京は零下になったとのことで

それ以来ってことですが・・

 

すでにその2018年の冬が

思い出せません汗うさぎ

 

でも

思い出せないってことは

それなりに通過できたってこと立ち上がる

 

今回の極寒も

乗り切れるのではと思っています。

 

明日からに備えて本日、

洗濯機2回転させ、準備OK笑

 

とはいえ

こんな寒くなる週に

出張に行く私・・・泣

 

移動は別に屋内だからいいけれど

いざってときのための

準備が増えるってのが難点笑い泣き

 

彼の地での

雪だけはバツレッド、と祈っていますお願い

 

ハイヒールだからハイヒール

これに防雪ブーツをプラスは地獄スノボ

 

 

はてさて。

少しでも喧騒を逃れたく

今週もお絵描きカラーパレットへ。

 

いろいろ降りかかっていることもあり

このアトリエ教室が

いま一番、ほっとする場所ですオーナメント

 

そして描いてるときが

一番、楽しいハートのバルーン

 

これまで

色鉛筆という

めちゃくちゃ手のかかる

画材で描いていたものが

 

油絵具に代わると

なんとまぁ、早く進むことラブ

 

それだけで

気分が良くなるという単細胞で爆  笑

楽しく描けているのです飛び出すハート

 

色鉛筆やっておいて

よかったと思った次第笑

 

あとは

少し通う回数を増やしたいなと

思っているのだけれど

それがなかなか笑ううさぎ

 

もう少し暖かくなってきたら

叶えたいと思いますお願いおねがい