現在、再放送中のDr.コトー診療所。

映画もやっているそうで。

 

映画の宣伝のための、再放送ってことらしく。

 

ここ何年か

リアルタイムでテレビドラマを見ることは

ほぼ皆無で。

 

基本的に録りだめで。

下手すると1年後に見ることもあるのですが。

 

仕事が一息ついたというか、

そのストレスの解消というか・・・で

夜中にマトメ見しました、コトー先生立ち上がる

 

そして。

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

号泣。

 

ずるいっ。

 

これ、泣くよ。

 

最初の放送が2003年で

続編が2006年だったそうで。

 

それを今、はじめて見た私。

もっと前に見たかったかも。

 

でも

今だから良いのかもね。

こんなに涙腺崩壊するのも

年輪を重ねたからかもお願い

 

 

古き良き時代・・・

なのかもしれませんが

とても良いドラマ。

最終回が待ちきれません。

 

 

積み残しの仕事もまだあって

年末を迎えるのが恐ろしかったのですが

コトー先生の最終回も年末だと思うと

年末を迎えたくなってきました笑