この秋からはじまった、怒涛の仕事漬け生活。

秋で済むかと思ったら

まったく終わらず、年末ぎりぎりまで

なだれ込みました泣くうさぎガーンガーン

 

土日、土日と仕事していったら

なんとか、目途がたちまして

 

先週、今週と

お稽古事ができました飛び出すハート

 

まずはお絵描き編。

 

半年にわたり描いてきた油彩画が完成スター

はじめは戸惑うこともあったけれど

時間を追うごとに慣れてきて

最後は、面相筆シリーズで乗り切りました笑

 

F4と小さいサイズだったけど

色鉛筆と同じくらい

時間がかかってしまったあせる

 

とはいえ、

来年の題材も決まり

キャンバスに下書きまでして

年内のお稽古終了ラブラブ

 

コロナ禍3年。

なーんにもできなかったという

失望ばかりだったけれど

絵が一枚、描けました合格

 

これだけでも、良しとしよう立ち上がる

 

 

ピアノ編に続く歩く