コロナ禍3年。

 

あー、3年ですよ、3年あせる

 

もう青春時代ではないので

我慢しなさいよ、と言われそうですが

でも

 

老いも若きも

誰にとっても、時間は平等なわけでして口笛

 

なんだか

何もせずに、3年たったなというのは

私だけでなく・・・

これまたきっと

誰にとっても同じ感想なのかもダウン

 

そんな中、

おおよそ3年ぶりに

5人以上の人数での会食に

参加してきました生ビールカクテル

いわゆる忘年会というものですおねがい

 

その前の日が

健康診断だったこともあり笑ううさぎ

あまり気にせず

油モノなんかも食べられたりして

リラックスできたのですが笑

 

いろんな話ができたことが

嬉しくてラブラブ

 

リアルの大切さを感じましたキューンスター

 

 

翌日はオンラインで

お友達と、おしゃべり飛び出すハート

 

コロナ禍で

家から出ないでくださいなんて

言われていた頃から

オンラインでつながっていてくれた

大切なお友達立ち上がる

 

とても良い意味で

「どうでもいい話を楽しくできる相手がいる幸せラブラブ

を感じる時間でしたラブ

 

 

ヒトとの交流って

やっぱりとても大事だなって

思った週末でしたお願い