師走。

12月です。

 

毎年のことながら、早い泣

 

ただでさえ

この10月、11月を疾走し

ほとんど記憶が失われている状態なのに

 

12月になっても

まだまだタスクの多いこと笑い泣き泣泣くうさぎ

 

 

社会人になった初日はてなマーク2日目!?

会社から渡されたノートというか

レターパッドのようなものが

To-Do Listだった私あせる

 

いまでもあの緑の線が引かれた用紙を

思い出しますが汗うさぎ

 

 

それ以来、ずーっとの

To-Doリスト生活。

 

※注)何の自慢にもなりません

 

今月もまた、To-Doリストと

にらめっこ状態で

ひとつずつタスクを消化中爆  笑

 

そんな日々のおトモ。

 

私は集中して仕事するときは

クラシック、と決め打ちなのですが

(無音で仕事はできない体質飛び出すハート

 

この時期だけは

特定の曲を聴きたくなります。

 

それが、これ

 

(クリックするとYou Tubeにつながります。

興味のない方は、クリックしないでねラブ

 

Damageの”Forever”。

 

It brings a lot of memories

 

・・・な曲でして

 

It never gets old

 

って感じです。

 

 

リリースされたとき、

街のCD店でおススメされていて。

 

ちょうど12月で。

寒くて雪

 

お試し用のヘッドフォンを耳にすると

R&Bに興味はなかったけれど

なんとも心にしみるコーラスで

思わずCDを買ってしまいましたおねがい

 

うまくいかないことも多かったり

将来に不安になったりした

多感な時期だったこともあり

 

ずいぶん、励まされた1曲です飛び出すハート

 

(人間の声ってすごいなって

今でも思います。コーラスの偉大さ)

 

 

それ以来、12月になると

なぜか聞きたくなりますお願い

 

なんか・・・

今年も1年、がんばってきたよって

あのときの自分に

言いたくなる感じですね笑

 

 

ともあれ。

 

この1か月。

元気に過ごしますラブラブびっくりマーク