今週はお絵描きもピアノも

お休みです。

 

お休みっていいますか・・・

自ら休んだだけですが泣

 

ここのところ

お仕事が立て込んでおりまして

時間も気持ちも余裕がなく泣くうさぎ

 

なので

趣味の報告は、また今度立ち上がる飛び出すハート

 

 

話はかわって。

 

今年はベルばら50周年だとか。

 

MXテレビで部分的だけど

再放送してると聞いて、ためしに録画テレビ

 

40回あるものを10回程度の抜粋で再放送は

残念びっくりマークってくらい・・・

これ、全話放送してくれないかしらおねがい

 

でも、40回全部やってくれちゃったら

たぶん・・ハマっちゃうかな爆  笑

 

圧倒的なカッコいい女性ですねスター

 

ただカッコいいだけでなくて

ちゃんと心の葛藤があるのが、良いのです。

 

心の機微とか、

主人公(+周囲)の人間的成長が

きちんと描かれている漫画・アニメが

好きです。

 

そのとき、そのときで

感じることはあったけれど

大人になってあらためて思うこと。

 

「良質の漫画から学ぶことって、多い」

 

愛飛び出すハート