新年になりました。

こんな場末ブログにお越しのみなさま。

本年もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

ということで、ブログをひらいたら

おみくじ引きませんかというお知らせが。

 

素直に引いたら、こんな感じ↓↓でしたおねがい

まぁまぁなのかな。

 

 

一言めから

 

「目まぐるしさを楽しむべし」

 

って・・・

 

けっこう図星感があって面白かったです笑

 

 

プロフィールを変えると吉って書いてあったので

やったのだけど・・・

 

なんと変えたのは、プロフィールではなく

ブログの「説明」でした笑ううさぎ

 

プロフィールってどうやって変更するんだろ。

わからなかったので

 

ブログ説明の変更(更新)をしたことで

開運行動ってことでチュー

 

強い協力者飛び出すハート

いいね。待ってます~おねがい

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果