9月になりましたね。

・・・といって

もう1週間くらいたっているのねあせる

 

夏・・・暑い暑いと言いながら

やること盛りだくさんで

 

とくにこの3週間くらいが

絶望的に忙しく・・・

量というよりも

締切に追われてたという

表現が正しいショボーン

締切、いくつあるんじゃいっっていうびっくり

 

締切を目の前にして煮詰まって

気持ちをリフレッシュしたくて

ブログを書いてみたり。

 

でも。

まだ、あるんだよね・・・締切。

ってことは

夏だけでなく、今月もじゃん、みたいな爆  笑

 

っていうか、来月もじゃんガーン

しかも

その来月が一番重いっていう・・・ねえーん

 

そうやって、1年が終わっていくのを

ずーっと続けていると

ときどき、イヤになりますね、さすがに目

 

でも、これを続けないと

生きていけないしね。。。

 

そう思いながら

毎年を過ごしているような

気もするなえーん

 

それでいいのか・・・

ふと考えたりもする今日この頃DASH!

 

 

はてさて。

 

最近・・・というか

ここのところで、感じたこと。

 

この時期の占いって

絶望的よね、っていう。

 

日常と変わらない生活をしている人には

当てはまることも

多いのかもしれないけれど

 

リモートな生活の人にとって

あとは

自粛的な生活をしている人にとって

 

占いに書いてあることのほとんどが

不可能なことだから。

 

そもそも行動が極端に制限される中で

それをどうやって!?みたいなことが

羅列されてる。

 

このご時世。

行動自粛を無理やり突破するっていうのは

どうなのはてなマークって話だし。

 

そもそも、働く環境によっては

禁止の通達が出てるものも多いわけだし。

 

たしかにオンラインでやろうと思えば

仕事はできる。

人とも会話できる、オンライン上で。

 

でも、できないことも多々あるのよ~えーん

それによって

どれだけ苦しんでいることか。

 

それなのに

全方位に通じるような言葉で

できます、なりますみたいな占いだと

さすがに通じないよね、この時期。

 

どんだけ

誰にでも当てはまるような言葉で

占い結果を表現してみても

ぜんぜん通じない環境だもの、と

ふと、思ったわけですてへぺろ

 

さすがの占いも

コロナには勝てないってことかな目

 

 

占いが当たった~とか

お気楽に言える時期が戻ると

いいですねクラッカー