左手首を負傷して早1か月。。。


当初、2週間くらいあれば

まぁまぁ回復するだろうと思ってて。


しかし。


なのに、3週間たっても

回復する兆しが見えずあせる


焦って病院に行くと

「では、注射してみますか?」と。


注射はてなマーク

何をはてなマークどこにはてなマーク


という心境になったわたし。



最初は痛み止めなのかと思ったのですが

患部に直接薬?を入れることによって

炎症を抑えるらしい。。


それを聞いた瞬間・・・



「そんな便利なものがあるなら

最初から注射してくださいよー、先生ビックリマーク



な、心境になったわたし。




ともあれ、注射していただきました。

思っていたより針を刺している時間が長かったので

驚きましたが目



それから・・・


様子みているのだけど

いまいち良くなってる気がしないのです汗



重い荷物なんてご法度だから

1泊の出張ですら、スーツケースをガラガラ引っ張ってく

くらい、気をつかってるんですよ~

 


しかも、左手をかばいすぎたせいか

右手の調子もおかしくなっている始末ダウン

早く治っておくれ~アップ