ピアノの話題です音譜



長らく同じ曲をずーっと練習してきました。


たしかにその曲が好きだったことは

間違いないのですが、それでも2年は長い。。


あっという間に歳をとった気すらする。



そして、気持ち的に卒業 してから、約半年。。


やっと卒業できました!!



長かったよー目



というわけで、次からは新しい曲。


しかも、簡単で短いアップ


これでまた長い曲だったらどーしようと

思いましたが、よかったです。


「息抜き」が可能になるってことであせる


来月からまた、お休みが増えそうだな汗



チェコ出身の作曲家の曲ということで

モチベーションアップラブラブ



「すこーしずつ」がんばりたいと思います合格