この冬、流行しているといわれる

胃腸の風邪にかかり、断食状態を続けました汗



おかげさまで生還し、うろうろできるようになったので

お友達に紹介してもらった、東欧雑貨のお店に

行ってきました走る人





ひっそりと佇む風情のお店だったのだけど

けっこうお客さんがいました。


ちょうどポーランド食器フェアでしたアップ


チェコもあったけど、東ドイツのっていう商品が

置いてあってびっくり。


東欧の風を充分に感じることができて

幸せな時間をすごすことができました合格



一言で「ヨーロッパ」と言っても

まるで文化の違うヨーロッパ。


そりゃそうですよね。

アジアといってもそれぞれ違うってのと同じで。。


パリやミラノの雰囲気も素敵ですが

プラハやブダ=ペストに魅かれてしまうワタクシ。。。


またいつか、東欧に行きたくなりました雪