ホワイトチョコを愛していていますドキドキ


各社により味が異なるため

個人的にランキングがあり


第1位は御多分に漏れず

ご褒美チョコとなるのですアップ



ただ、それを毎日食べるわけでは

ありません


ふだんづかいチョコにも

ちゃんとランクが目


日常のコーヒーや紅茶のお供に

楽しむクラスだと

六花亭のストロベリーチョコ(ホワイト)が

大好きでいちご


それ以外でもいろいろあるのですが

ただ、最近

ガトーフェスタハラダさんの

ホワイトチョコがけのラスクを

身体が受けつけなくなりましたあせる


けっこう好きだったのに汗


ホワイトならとりあえずなんでもOKだったのに。

そのくらいのホワイトチョコ愛だったのに。


まったくダメになってしまいました。


理由はわかりません。


体質が変わったのかも。。。

いや、一時期食べ過ぎたせいかも汗