ブログの更新もご無沙汰ですが

さらにご無沙汰な話題を。。。



半年ぶりに・・・


スポーツクラブに行ってきましたあせる



まぁ、なんて久しぶり目



行こう行こうと思っているうちに

いつのまにか夏晴れになり


暑いから秋になってからにしようと・・・

気がついたら、半年ぶりでした汗



やっぱり、月謝制でないと

自堕落になりますね。。。


「いつ行ってもいいという気楽さ」

=(イコール)

「いつ休んでも平気という怠慢さ」


というわけです。



そんな自堕落な状況でなぜ、ふたたび

クラブで走ろう走る人と思ったのか。



ここのところ、仕事を家に持ち帰ることが

たびたびなのですが


ずーっと家でパソコンに向かい


ずーっと同じ姿勢でいて


ずーっとあーでもないこーでもないと

考えていると


だんだん身体がお地蔵さん状態になります。


石のようにカチカチ。



それがもう、耐えられない状態に

なりましてあせる


こんなカチカチ状態を続けるくらいなら

走ったほうが辛くないっていう状態に

なりましてあせる


(どんな状態だっていう話ですが・・・)



逆に言うと、その状態にならないと

走らないという汗



やっぱり、月謝制のシバリって重要だなと

思いました。。。



これからは、せめて週イチで行きたいなと

願望を口にしてみました合格



まだ他にも


毎度のことながら・・・

1年に1回しか行かない生け花とか


月謝制なのに・・・

1~2か月くらいなら平気で休むピアノとか


盛りだくさんです。。。



それでも、何か新しいことに挑戦したい・・・

なんて思ったりする


ノンキなワタクシです音譜