前回にも書きましたが・・・


「死のロード」(by阪神タイガース)とも

言えるような生活をしていましたあせる


つい何日か前に見たナナちゃんが

遠い昔のようです。。



そんなロード最終の地。


なんと、各社の旅行サイトで

最低ランクの評価を受けているホテル汗



わざわざ好き好んで行く必要ないって

思うのですが


・安価

・往復送迎つき


っていう条件をクリアできる

数少ないホテルだったらしく・・・


金銭的にカツカツな大多数に従い

ついていくことにしました。


しかしビックリマーク



結果的には、ウワサはウワサでした。



たしかに・・・古い。すごく清潔でもないあせる



けれど、お料理はよくあるバッフェ(バイキング)ではなく

ちゃんと配膳されました。


お部屋の中で宴会もOK


外で花火もOK打ち上げ花火



あくまで

われわれ一行にとっての・・・ですが

「叶えたい」

ことはすべて叶えていただきました。



フロントの方も配膳の方もとても親切で

とても楽しい思い出になりました合格



インターネット上での各種評判や感想って

参考にさせていただける、ありがたいっていう

場合も多いのですが・・・


すべてが正しいってわけではないんだなと

勉強になりましたグッド!



注)

とはいえ・・・

セレブな大人が期待を持っていくホテルでは

ありません、あしからず目